Blog

アイコンの検索エンジン iconlet

2007年6月10日

ちょっとしたアイコンが必要なとき、アイコン素材のダウンロードサイトで探す方も多いかと思います。アイコンの素材を提供しているサイトはデザインが結構統一されていて、デザインのテイストが違ったら他のサイトを探したりと素材サイトめぐりで結構時間を使うってことも良くあることかと思います。そんなとき、アイコンだけの検索エンジンがあればな~って思うときもありませんか?

ib1.gif

そんな時に便利なアイコンのダウンロードができる検索エンジンiconletをご紹介します。インターフェイスはどことなくGoogleを意識したデザインになってますね。

home_let.jpg

かなりバラエティー豊富なデータがそろっているので非常に便利です。海外サイトなので、アイコンを探す際は英語で探すことをお勧めします。

(例)home,mail,sitemap,download